〈続〉君と逢えた奇蹟&松浦ベスト盤

day after tomorrowの10thシングル、なかなか好調な滑り出しのよう。「君と逢えた奇蹟」も何回か聴くとなかなかいい曲に思えてきています。ただVideo Clipのmisonoのアゴのしゃくれが具合が…前からこんなんだっけ?misonoだから許せるんだけど。

  • 昨日ソニンからのリンクが多いと思ったら、今週新曲出してたんだ。知ってたつもりで忘れていた。名前出したのはちょっとしくじったかも知れない、と言いながら今日も話題なし。

松浦ベスト投票の動向

笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」は予想通り。「そう言えば」も結構好評。ちょっと意外なのは「風信子」のc/w「初恋」。「初恋」ならもう片方の「逢いたくて」のほうが良いと思うけどタイアップの影響か。c/w曲他には「待ち合わせ」「I know」「YOKOHAMA SING A SONG」くらいでさすがに「女の友情問題*1」は出て来てません。あまり楽曲的に光るものがないのでしょうか。

*1:ね〜え?のc/w曲で当時松浦が親友の藤本美貴(みきたん)のことを思い浮かべて歌ったと当時語っていた曲。