里沙ちゃんが泣くまでカメラ回さないよ

そう言いながらハロモニ。湘南ロケ・私をデートに連れてって♥のストレートロングをダウンにした新垣里沙があまりに可愛かったので釘付けになっていました。柳沢慎吾は紳士だね。また来て欲しい。そしてミニドラマ*1が良かった。新垣里沙、いい演技するじゃないか。今すぐドラマで観てみたい。(妹役推奨)それにしても美人になったよな。昔友達が「今度入った新垣って言う子いるよね。あの子は将来美人になる」と人知れず呟いた予言を思い出す。今日を以て矢口真里新体制が発足するがこの短期間で伸びそうな目をしているのは新垣里沙で間違いない。16歳の今がチャンス!

ダブルユー新曲と松浦亜弥

W(ダブルユー)には歌謡曲orコミカル路線しかないのか。松浦やっぱり老けたね。

モーニング娘。オーディション2005

また該当者なしでお願いします*2

*1:茅ヶ崎のサザンに、柳沢、ミニドラマとくればやっぱ「未来日記」懐かしいね。

*2:それとも応募者なしとか!?