うわさのCM対決・松浦、上戸への挑戦状

松浦亜弥洋服の青山のCM起用が決まったのを聞いて、「え、彩の後釜が亜弥?」と思ってしまったのは私だけじゃないでしょう。彩ちゃんのスーツ姿がカッコイイのはMEN'S PLAZA AOKIでしたっけ。これは面白い、何のサプライズもなかったベストアルバムよりずっと興味深い。CMはまだ見てませんが16thシングルがタイアップ*1。久々に純正ソロパフォーマー松浦亜弥の見せ所じゃないでしょうか。いっそこれを皮切りに『上戸彩CMと同業種の別メーカーで攻める作戦』はどうでしょう。Yahoo! BB光オロナミンC、損保ジャパンなどいろいろありますよ。更に若い世代も来ているから徐々に対象業種をチェンジしていくのも大事なこと。

爽健美茶 緑茶ブレンドが美味い!

最近リニューアルしましたが、美味しくてすっきり飲める感じになった。今100の質問で好きな飲み物聞かれたら絶対コレ。CMも何が緑茶ブレンドなのだ♪だぁーと思っていたけど、さすがは矢田亜希子なのだ♪*2

*1:ただし、自分出演のCMに自分の曲を押し込まなかったのが昨年CM好感度№1になれた秘訣とも過去に言及している。

*2:CD平松投手も北谷に合流なのだ♪