TVで観られるその幸せ…Mステありがとう!

Mステーションに4年ぶり復帰の日

テレ朝さん、Mステさん、深田恭子さん粋な計らい本当にありがとうございました。
予告見たときこれはもしや!?っと思いましたが復帰一発目でまさかあみ恭子が見られるとはもう歌よりこっちに驚くくらいで。深田恭子鈴木亜美がなんか関係あるの?という方、言うなればこれは20世紀のあやみき*1です。あやみきの一代前の定番といえばこれだった。しかもあみーゴが消えてからはさすがに音信不通*2、共演なんて夢のまた夢というところに、思いがけぬ再会の場を準備してくれたわけですから感激です。
実のところ=建前は富豪刑事の衣装を身にまとい同ドラマの主題歌&最終回ゲスト出演の及川光博氏の応援ということなんですが、私は深田恭子あみーゴの応援に来てくれたという勝手な錯覚に完全に陥っていました。でもホントにそんな感じだった。
深田恭子様からは「見守っています、頑張ってください」とのお言葉を戴きました。これからも末永くあみーゴをよろしくね。
ZONEの皆さんも乙でした。4年で解散ということは、亜美とちょうど入れ替わりなんですね。昨夏の熱闘甲子園主題歌が好きでした。メンバーの前途に幸あらんことを。
Mステ2週休みで次回4/1だから今日だったんだ。良く入れてもらえたと思った。

*1:恭子にあみが絡んでいる感じでした。

*2:というか、実際2年も会っていなかったそうだ。