祝美貴様、デビュー3周年

会長日こと「会えない長い日曜日」から丸3年。そして今日は日曜日。
先週のドキみき聴いて思い出したのですが、これはミキティの原点ですからね。PVも必ず観ます。記念にカントリー娘。がハワイイベで抜けるらしい仙台公演でロマモーと一緒に歌ってくれないかな?

会えない長い日曜日

会えない長い日曜日

今日も書くことたくさんあり過ぎて…

そして50,000Hit!!

開設(06/24)→…→25000(12/13)
→30000(12/31)→35000(01/12)→40000(01/30)→45000(02/22)→50000(03/14)
03/14 00:35に日記を更新したときちょうど49,999になっていたので、多分響鬼あやや義経辺りで来られた方がキリ番を踏まれたことかと。自分じゃなくて良かったよ、それだけはマジ悲しいから。
今日で日記つけるの140日目、巡回してると自分より新しいサイトもどんどん増えてきて不思議な感じもしています。これからは更に
( ^▽^)< ペリカン・バリカン・割り勘 to My Site!!
的な日記にしていきたいです。今まで通り毎日書くことよりも思ったことをズバっと書くこと重視で。
美貴様ソロ復帰の歓びを伝え、分かち合うその日までは疾り続けたい。
話題がかなり分散していて掴み所のない日記ですが、今後ともよろしく。