岩隈が投げないとこうなりますが、このチームについていけますか?

マンパワー漲って26失点

みなさん、こんばんうっひー!今日は楽天の結果をお伝えするよ。


〜千葉マリン〜1勝1敗
RE東北楽天  0= 0 0 0 0 0 0 0 0 0
M千葉ロッテ26= 2 11 1 0 1 4 0 7 X

勝利投手=渡辺俊介1勝 
敗戦投手=藤崎紘範1敗
本塁打M:
 西岡剛1(3Run/有銘)
 パスクチ1(MANRUI/小倉)
 ベニー1(S/小倉)
 パスクチ2(2Run/舞越冬)

RE炎上戦隊ラクテンジャー
 藤崎紘範21.60 1.2回  9人  38球 5安打 無四球 4失点    
 有銘兼久  ∞   0回  5人  16球 3安打 2四球  5失点    
 小倉恒  33.75 1.1回 14人  64球 6安打 4四球 5失点    
 福盛和男  0.00  1回  4人  16球 1安打 無四球 無失点
 徳元敏  22.50  2回 15人  54球 4安打 5四球 5失点  
 舞越冬  31.50  2回 14人  54球 5安打 3四球 7失点    


♪安打が止まらない幕張/バーニング娘。
安打止まらないわ
あなた打たれすぎるから
安打止まらないわ
パスクチが飛ばすから


藤崎打たれて始まる
午後の日曜日です
小坂と西岡2回で
早くも猛打賞


味方のベンチのぞいたら
生きてけないほどはずいから
パッと放ったクソ球の
球種を聞かれたら


安打止まらないわ
毎回打たれるの長短打
安打止まらないわ
今夜はもう寝てしまおう


2回も投手が持たない
そんなのありえないわ
炎上続ける二人は
徳元マイエット


こんな試合のスコアとか
あとから読んだらはずすぎる
もうすぐ会える山形の
谷中戸叶紀藤


安打止まらないわ
有銘打たれすぎるから


安打止まらないわ
西岡が飛ばすから


安打止まらないわ
毎回打たれるの長短打


安打止まらないわ
今夜はもう寝てしまおう


安打止まらないわ
小倉打たれすぎるから


安打止まらないわ
拙攻がすぎるから


藤崎/高橋愛ちゃんと会いたいのに。

高橋/炎上する人はお断りやよー


これでも1敗は1敗、現在1勝1敗勝率5割の3位タイであることも事実。しかし仙台に戻るまで、次岩隈の番に廻るまで何失点していることか。100敗説がよく言われてますが、私は防御率10点台説を唱えたい。
こうも打たれるといたって乱打戦になるものですが、打線は非暴力・無抵抗を貫きなんと渡辺俊介相手にたった1安打、27人のちょうど3巡で終了と投手陣に負けず劣らず厳しい結果。投低打低のチームに明日への希望はあるのでしょうか?(あるとしたらモーニング娘。の応援だけ)

河原先生がYGLセ・リーグの灯がまた一つ…

抑えに復帰していただきたかったのに、残念でなりません。西武の後藤って後藤武敏(野手のほう)かと思ったら後藤光貴(投手のほう)か。読売は投手豊富なのになんでまた…