なぜ 来ない来ない 来ない来ない 来ないミセリは

たった一週間前は守護神として堂々とマウンドに送っていたのに、ありえないよ。「朝令暮改」とはまさにこのこと。対戦があと1カード早ければな。中日だったら通用する可能性はゼロではないし、普通ひと回りするまでは我慢してみるものだ。前日50球投げて敗戦した五十嵐を次の日も抑えのマウンドに送った若松監督が君子なら、ミセリを急遽しまいこんでお茶を濁す堀内はさしずめ小人だろう。

4試合目、4番手、8回1イニング
6人、21球、被安打1、与四球2、奪三振0、失点0
防御率変動0.00→6.75→3.86→2.70
無失点ながら満塁のピンチに嵌る危険なピッチング。ピアスを打ち取って事なきを得たが二岡、高橋由への連続四球はいただけない。
川*’−’)<あっしの後、9回のマウンドにはミセリに上がって欲しかったやよ。