ミキティ、マジマジンを打ち砕く

阪神甲子園球場T2勝1分け
YB 1=000 000 001 (●3勝5敗1分)
T 2=000 000 002x(○6勝2敗1分)
勝利投手=ジェフ千葉1勝 敗戦投手=加奈子様に願いを2敗

横浜勿体無い。8回まで0-0で9回に先制点、あとは逃げ切るのみだったのだがここでハマの大魔神改めハマのミセリが出てきたのでは何もかもがぶち壊しになるのは必定。ウチは魔人からは勝ちもらったけどミセリとは対戦なし。パ・リーグファンも対戦を待ち望んでいる二大新旧炎上神交流戦まで生き残っていれば良いけど。

  • 中日×読売は17:00から始まってるらしいね。
=4回裏終了=
CD 2先発:山本昌
YG 0先発:後藤光

昌様やっとキタワァ☆今日は先発後藤光貴を早々にKO、泡様と交換したことを思いっきり後悔させる→そして中盤ミセリ様降臨のフルコースでお願いします。そうでなくても今日は絶対に負けられない戦いです。