さようなら矢口真里、さようならあみーゴの敵だったモーニング娘。

最近忙しくて更新も滞ってるんですが、いきなり何ですか?本音を言うとこういうのを待っていたんですけどね。興行目的の卒業に飽き飽きしてたんでね、石川追い抜き電撃退団とはシビれるよ。最近娘。何やってるかよく分からないし。矢口にリーダーの資質がないのは娘。ドキュメント2005で既に露見していた一目瞭然なことで、遅かれ早かれいつものパターンで卒業やるんでしょって感じだったから。それにしても鈴木あみASAYANで競っていた、そして追い越していった頃のラブマメンツがいなくなりましたね。だからといってこれから娘。に望むことといえばミキティ返せ!ってことしかないんですけど。今日こんなコトいうのは極めて不謹慎ですが、『モーニング娘。のメンバー藤本美貴は本日4月14日を以て「モーニング娘。」を辞しソロ活動を再開することになりました。』だったらどれほどのファンが狂喜乱舞したことか・・・やぐヲタもこっちのほう良かったんじゃない?ミキティが出るならこの形がベストだなとは正直思った。不祥事で出されるのはマズイけどね。FRIDAYの記事の中身やなんで突然辞めたのか、まだよく分かりませんが今しか書く暇ないのでカンベンしてください。これでモーニング娘。が岐路に立たされたのは確かでしょうね。「大阪 恋の歌」とかモーニング娘。オーディション2005とかどうするんでしょうか。ミキティをサブリーダーにすることだけは止めて欲しいかな。自分の方針としては、

これからはBerryzの時代、桃子の時代、ミヤビの時代、梨沙子の時代、舞波の時代…かつあみーゴの時代、そして自分にも『やっと夜明けが来たんだな』byドギー・クルーガーBerryz工房乗り換え最終列車、そろそろ出発しますよー。私は実のところ4月3日(日)スッペシャル ジェネレーション発売記念ミニライブ&握手会@よみうりランドに行ってましてね。もう乗ってるんだよ桃子。山手線でいうと9号車と10号車の間辺りだろうけど。目指すはハロプロNo.1駅だ!ではこのあとはアタックNo.1でお楽しみください。
24:22追記

また、一人での番組出演などでも、タレントとしての能力には大きな可能性が見えます。更に今回の事への反省も十二分に感じられました。これらのことから、所属事務所よりソロ活動への道が提案され、『矢口真里』もこれを了承しました。

これ、プラスの方向に解釈できますか?自分が受け取ったニュアンスだとこんな感じです。

また、一人でのシャドーピッチングなどでも、投手としての能力には大きな可能性が見えます。更に今回の事への反省も十二分に感じられました。これらのことから、所属事務所よりバッティングピッチャーへの道が提案され、『矢口真里』もこれを了承しました。

ハロプロの“ソロ活動”者株は暴落一辺倒で誰もが憧れるメジャーリーガーから任意引退選手の墓場・バッティングピッチャーになりました。ソロ活動@UFAって悲しいね…