二週間の我慢

ひとつは握手回から16日、ようやく奇蹟の名曲「スッペシャル ジェネレーション」シングルVのフラゲ日を迎えました。振り付けヴァージョン*1が見たくて迷わず買いました。お、またカードが入ってるよ。振りコピって簡単に言うけど容易なことじゃなさそうです。よみうりランドで直に見た振り付けでは「この愛は」「過去よりも」「また明日も」のところの桃子の左腕廻しが可愛くてもう一度生で見たいの想いが込み上げる仕上げになっております。
もう一つはレコメンの起立!礼!着席!のことだな。毎週楽しみにしてるのにイラ イラ くるなぁの二週間。今はまだホントに耐えるのみです。あと三ヶ月もすればこんなこと無くなるから。まあ我々もシングルV買って落ち着こうや。単独ライブの受付もそろそろだから巡回サイト様からの貴重な情報も鋭くキャッチしておかないとね。

*1:Dance Shot Ver.のこと。