仮面ライダー響鬼 十三之巻「乱れる運命」

共食いをする童子魔化魍)が出現、イブキさん(威吹鬼)をK.O.した後あきら(秋山奈々)に迫り頬をつねっていました。思ったよりプニッとしてる感じか。それ以上は手を出さないジェントルマン魔化魍はその前に『弾鬼』という新出の鬼(猛士メン)とも戦ってましたがこの弾鬼、特に楽器系の武器も持たず、正体も見せずで謎だらけ。明日夢は高校に押しかけてきたヒビキさんに久々に会えたのに腹痛リタイアで高校生活からも猛士からももっちーからもあきらからも話からも置いていかれて楽天のデイモン選手状態。それに引き換えあきらは着々と実戦経験を積んでいます。鬼は芸能人並みに高校に行けないみたいだけど。

  • イブキさん、たちばなの妹御は日菜佳ちゃんです。『ひなたちゃん』ではありませんぞ。