久住小春(くすみ・こはる)ちゃん12歳のアタックNo.1

多数名の粒メンバー合格を畏れ、該当者なしをこの4ヶ月主張してきた私もこの結論なら納得しますよ。エースが欲しいから始まったオーディションも結果的には妹のような感じのシンデレラ・ガール一名。結局現メンバー(とくに6期)と同世代のギラギラしたヤツは今後の娘。には一切不要だったようです。カガリが望むような無意味な戦いのない世界を娘。が体現してくれるようです。それとこの半年でだいぶ汚れたUFA(Berryz除く)のイメージ回復の意図も大いに含んでいるでしょう。ただ1月より30分短い通常枠での放送、下手するとまだ知らない人の多そうなこの加入が最近のスキャンダルに比べどれほどのインパクトがあるのか、久住さんの加入で娘。本体のなんらかの地殻変動が起るのか即効性は疑問。猪野熊監督が鮎原こずえに期待しているようなものをつんく♂は久住さんに見ているのでしょうか。
UFAには最強の12歳グループBerryz工房が存在します。いま12ならちなこ、茉麻、ミヤビ、舞波の黄金世代と同世代。先輩たちに庇護されるような妹キャラに甘んじるな。ホントに苦しくたって悲しくたって娘。の中では平気なの精神でぶつかって来いや!やっと内部にライバル出現だな。桃子はお姉さんなんだな。それと演出が岡女っぽかったな。いずれにしろ矢口真里石川梨華OUT、久住小春INの結果、メンバー数は10名で踏みとどまった訳だから、いろんな意味で救われたよ。
1992年7月15日生まれだそうです(追記25:22)
小春って陰暦一〇月から来てるのかと思ったがそっち由来の名ではないのか。

1992年生まれ(申年)のメンバーまとめ〜2005.5〜

モーニング娘。/Berryz工房/ハロプロキッズ

モーニング娘。としての初お披露目は05/07の日武石川卒業公演で決まりらしいが、Berryz工房との初対面はいつになるか、どんな感じになるのか、ちょっと?いやかなり興味津々です。遅くともハロの夏紺までには実現することだろう。