お久しぶりです

日記の更新が思いっきり滞ってしまいましたが、私は毎日福田沙紀ちゃんの「アタックNo.1 2005」を口ずさみながら元気にやってます。来週があみーゴが復帰第二弾シングルリリースですが普通に一位いけるんじゃないかと楽観しています。まあ美勇伝がいますけど、やや情報仕入れ不足かな。最近唯一うんざりというか呆れてるのはドラゴンズ、パ・リーグに弱すぎ。これではドラゴンズファンは交流戦反対までは行かなくても公式記録から外せ派になってしまいます。多分ビタミンGを再び注入するまではこのままでしょうから、交流戦成績は11勝25敗(通算11位、ビリは言わずもがな)だと予想しています。まあ高橋聡文が一軍に戻ってきただけでもいいや、もうしばらくは我慢やよーという感じでしょうか。