起立!礼!着席!

今日のメンバー:夏焼雅清水佐紀石村舞波嗣永桃子
BHC初代王者争奪戦も先週決着がつき今週はまったり、最強の4人で最高の内容でした。
舞波のマジメな受け答えはホント好きだなぁ。
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?=なんちゅうこいをやってるっちゅうの
と読まないと何?このタイトルってことになるみたい。明日から6月…どうする握手会?
シングルの発売は6月8日ですが、巷では「ハッピー☆マテリアル」(ネギ先生の主題歌)を首位にぶち上げようとする動きがあるみたいです。
どうせならBerryz工房を首位に推し上げて金字塔立ててみませんか?
いや、数字なんて後からついてくるものなんで、我々はベリっ子の頑張りを評価するだけっスけどね。