仮面ライダー響鬼 十七之巻「狙われる街」

二週間遅れです、悪しからず。渋谷に童子と姫が出現しましたが、何故かハチ公前の駅前スクランブルよりひとつ先の丸井JAMと一蘭があるところの交差点でした。あとあきら(秋山奈々)が早退して広尾駅から出るシーンがあったけど、高校が広尾にある設定なのかな?明日夢とあきらがただヒビキさんに頼まれてノートコピってやってるだけの関係と知った時のもっちー分かりやす過ぎ!でもこういう関係がやがてね…そのうち明日夢が「天美さん」じゃなくて「あきら」って呼ぶようになったりしたら凍ったりして(笑)たちばなバイト募集中ですか。すぐにでも応募したいなぁ。働きたいなぁ、日菜佳ちゃんと。今マジでバイト探してるんですよ。