まるごとや 雅癒せし 梅雨病

マジ行って良かった。なんだか吹っ切れた。スペジェネの握手会から二ヵ月半私生活でいろいろあったけど在るべき場所、在るべきココロへ帰った感じ。
ライブは熱気も質も最高だった。ライブ形式は初だったから戸惑いそれなりに落ち度はあったけど、もうだったから終わった時にはにはそんなことどうでも良かった。歌ってる子を直接見て声飛ばせるほど近かったから、それが一番楽しかった。夏焼雅はソロの期待が沸くステージを展開。本人に自信もついたことだろう。くどいようだが黒髪BANZAI石村舞波は予想以上に成長が著しい。じんわり的じゃなくハッキリとした存在感が光った。ラスト前のコメント「テストで100点取るより〜」は名言。ミヤビと舞波に対し、嗣永桃子は右サイドが多くて正面からは見る機会は少なめだった。秋に期待しよう。佐紀ちゃんの秋にも単独ライブやるよ宣言で寿命が延びました。熊井友理奈スタイル抜群に良すぎ。ホントに小学六年生なの?菅谷梨沙子はスイカ44個分。彼女の実力は認可済。ちなこは寸劇頑張ってたな。コールは千奈美で、一人称徳さん。これからはお徳とでもお呼びしましょうか。茉麻は後方でパワフルなパフォーマンスだったが、一番鮮烈だったのは「まあさ」コールと「まいは」コールの応酬だったかも。
青海のZEPP TOKYO前にはこれ見よがしに観覧車があって誰かが「ヲタが場違いなのかカップルが場違いなのか」とつぶやいていた。同感だけど、そんなのカポーに決まってるじゃん(笑)しかしよみうりランドといいBerryz来るところに観覧車あり、だからヲタとカップル鉢合わせみたいな。東京テレポート駅で降りてこの界隈来るのはついこの前のようで昨年五月のセカチュー観にシネマメディアージュ来た時以来なのか…もちろん独りで。おととし夏の踊る大捜査線 THE MOVIE2も独り*1。今回も当然独り。この次はほかの誰かとなんてぜ〜んぜん思わないけど、いつかお台場にはマイカーで来れる様になりたいな。駐車場いっぱいあるから。えっ、結論逸らしたって?んなことぁない。レポはこれでおしまいは。

*1:何故か映画観る時は封切日のお台場と決まっている。