あいのり「ツイン・フラグ・クラッシュ〜なっち、恋のテレフォンGOAL外し星になる」

ああいうのフレる男の神経が分からん。オンナなら思わせぶりな態度とっても実は別になんともってよくある気がするけど、あんまり好みじゃなかったんですかね。旅してればもっとモテる自信あるんでしょうね、それとも安倍姉のなっちのほうが好みだったとか?まあ結ばれるにはヤケに軽い扱いだったんでクラッシュの空気が濃くなっていくのは分かったけど。コージを振った後すぐ動いたのはああいい子なんだな、と思いましたが策士としては×というか早とちRemixだったわけだけど、恋ってそういうもんだろ?気持ちが溢れて100%いけるって思うからコクるそれだけなんだよ、と経験者は語る。
微妙に存在が吹っ飛んだそのコージですか。この結果彼も今知ったとしたらビックリかもね。案外日本帰って大分夢から醒めた状態に戻っているので「フッ、俺熱かったな」くらいかも知れません。何事も人間万事、ということで次の話題へ。それにしても今日は盛り沢山だった。