人間万事、東出が☆は火へんに華。

交流戦の頃を憶えているかい?想い出してごらん。あんなに好調だった千葉ロッテだけど今はあのころの僕達を見ているみたいだね。

ナゴヤドーム中日ドラゴンズ○5勝/9回戦
Carpピーコ 5  = 0 0 0 3 0 0 0 1 1  
CD オ レ 6   = 0 0 0 2 2 0 1 1 X   
 
勝利投手: 鈴木あみ(2勝1敗0S) 
敗戦投手: HIROKI(8勝6敗0S) 
セーブ: HITOKI(1勝1敗23S) 
本塁打: ラロッカに4番は渡さない!!25 侍17 森20

Carpバッテリー: 黒田、広池、横山、高橋、佐々岡 − 石原、倉
CDバッテリー: 野口、鈴木、落合、高橋聡、岡本、岩瀬 − 谷繁 

CD#67川*’ー’)今日も高橋聡文
[36]六回一死一塁から4番手。代打浅井→三振ゲッツー
七回続投。森笠→四球、キムタク→バント、嶋→見逃し三振
新井を迎えたところで岡本に交代。
1 1/3回 20球 4人 奪三振2 与四球1 被安打、自責0 防御率▽2.12
3連投。最近回の途中からの起用が多いです。
首脳陣が左右を意識してるためですが、これ外れ始めると風当たり大きいです。
岡本、岩瀬共々前半あと二試合すべて投げる覚悟で。

まさか今日も東出に助けられるとは思ってもみませんでした。東海ラジオ解説の平野謙氏が「彼はボール持って走るのが好きですね(笑)」と言っていたほど不可解な守備が続発で、その結果ランナーが生還できたりして1点差勝ちに直結しました。ごっつぁんでしたの5連勝。札幌の追い風はもう止まらない止められない!

RE楽天7-5ソフトバンクSh
ここにも勝つことを覚えてきたチームが。