仮面ライダー響鬼 二十五之巻「走る紺碧」

夏特一話完結篇。すんげぇ×③水着!プール!世界水泳!絶対宣伝してたぞ、あれは。香須実スタイル上々。日菜佳の派手派手水着全開なのに若いもっちーが何故…?登己蔵*1はすげぇカラダ&すげぇ空気読めない!明日夢も相変わらすだと、もっちーなんか今日出てきたツトムとかいうちゃらい兄ちゃんに靡きそうだよ。猛士と関係ありそうだし、清純な子は意外と違う世界に憧れるから。知らねぇぞ明日夢
それよりやっぱあきらだよな。夏だプールだってはしゃぐ傍ら、一人たちばなの店番だぜ。そういうコが大好きです。水着よりたちばなの…って秋山奈々が水着になっちゃうと天美あきらというキャラが根底から崩れる危険性があるという事情もあるのか。
ヒビキさんはついに「仮面ライダー響鬼」になりました。響鬼紅カッコ強い!ダイビングすごい!細川茂樹最高!最後の変声オチは大爆笑でした。