おねがいマイメロディ 第20話「星をいっしょに見れたらイイナ!」

勝利投手= 小暮(1勝)
敗戦投手= 柊先輩(数十勝1敗)
セーブ= バク(1ゾナ1S)
干される柊先輩(腋毛処理済)の回。家族モノ→ヒーローモノと来て今度はホラーか!千変万化だなマイメロ。口うるさいハゲ親父・セバスチャンが以前仕えていたパトリシア?アレはどう見ても九条ひかりだろ。柊にクロミにと毒を吐きバク逆襲の大活躍。飛ばされようとも好ポジション。クロミ泣いて泣いて泣きやんだら、そこにいたのはマイメロだった。これが祖母ちゃん譲りの黒さ全開だな、こりゃ。先週と同じメンツで展開しているのに、奏姉さんと菊池はいたかいないか分からない程度だった。しっかり話まとまってるのに音符が黒かったことは…マイメロ的には意に介さないらしい。次回は帰るゾナ。