駒大苫小牧優勝、夏連覇確定。

正直こんなことで努力が覆されるようなら、日記止めてしまおうと思ってました。
後味が悪いとか言ってる人はこの話が出た掌返して騒ぎ始めたマスコミに毒された影響でしょう。報道に良心などカケラすらないと痛いほど分かりましたから。
今回は違ったようですが、栄冠を妬むからといって陰謀を企て陥れるなんて以ての外です。
まあ世の中の縮図とはそんなものだと捨て鉢になることもありますが、お天道様もマイメロ様もそうは見放していませんでしたよ。
というわけで、一週間遅れのおめでとうを駒大苫小牧ナインに。
苦労の絶えない香田監督、ホントに辞めなくて良かった。
2日遅れの13歳おめでとうを夏焼雅ちゃんに。
マイメロ最萌トーナメント1回戦突破の速報も入って今日はは久々に晴れの気分だ。

B5 
1位 286票 マイメロディおねがい マイメロディ 
2位 205票 水無月まひるまほらば 〜Heartful days〜 
3位 66票 月詠魔法先生ネギま!