魔法戦隊マジレンジャーStage.26「信じろよ!」

先に進むと青の次女.麗の話ってことになってるが、魔法猫の家出話。家出話というと先週の「おねがい マイメロディ」でもバクが家出。自分の自由を拘束(バク小屋/ランプ)している人間(クロミ/ヒカル)から逃亡してどっちもたそがれている場所が川辺、そこに天使?(マイメロ/マジブルー)降臨とここまで同じ。ここからなんやかんやあってまあ元鞘に納まる話。魔法猫はうららをかばって大奮闘。猫だけに本気出すと四足で引っ掻き攻撃。中の人(声じゃなくてスタントのほう)頑張ってたな。最後消えてしまうかと思ったのだが、都合よくヒカルがランプに収めてしまった。リルルとしずちゃんの再現なるかと少しでも期待したのですが、そんなことならこの前マジシャイン消してるでしょうから。マジブルーと“青対決”を演じた冥獣人が新しいセワシの声でしたよ。呻いてしかいない奴だったけど。最後は魔法猫が甲斐麻美のB81にタッチ・タッチ・そこにタッチ!ただのセクハラ猫だったスモーキーはアップトゥボーイでも見てなさい。メッ!

ウルザードの魔法力を吸い取ってウーザフォンにして売るザード!

彼はこれから自分の魔法がマジレンジャーに悪用されるのを黙ってみてられるか?そろそろ大きく絡んでもいいはずだが…