4番・山崎は竜と青波と鷲の誇り

負けが込んでいますが、エース候補も日本人の四番も少しずつ育っています。山崎武司は信頼の置ける四番打者として進化の途上だと思っています。お願いだから、来年彼がまたグレて自分の能力を畳み込んてしまうような指揮官は呼ばないでくださいよフロントさん。田尾監督でイイじゃないですか。むしろ田尾さんに続けて欲しい。勝ち負けは紙一重で呼んだ外国人選手の出来次第で3位いや5位にはなる力はありますから。一勝の喜びを分かち合うことから始めるのも悪くないです。楽天に限ったことじゃないですけど監督の首の挿げ替えありきっていうのは良くない。もう限界だと思うのは赤いチームくらいだと思います。