機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」

ミーア・キャンベルはやっぱり生きてちゃダメですか。2人のラクスがいる争いのない世界なんて許されませんか。キラとラクスがわざと敵の誘いに乗って始末したんでしょうね。さらっと存在自体否定すること言っといてラクスの優越感といったらないな。泣く気にもなれない。メイリン・ホークの銃スタイルだけが救いだったというか、彼女かアスランに撃たれるほうがマシだったよ。メイリン最萌トーナメントに今日出てるからいいと思った人は本日23時まで。

次回 PHASE-47「ミーア」

タイトル思考停止キタコレ。これ今日のタイトルじゃないとおかしいよ。なんかの間違いとか?最期にこれだけ惨めな思いさせといて、別に美化することもないだろう。デュランダルの駒が二つも消えたんだから、良かったじゃないのラクス様。少しでもミーアを悼む気持ちがあるなら「quiet night C.E.73」のCD化を強く希望。08か09で。
シン・アスカ「来週もルナマリアと放置決定かよ、あんたって人は!」