追悼ミーア・キャンベルCD発売

コメントいただいて知りました。ありがとうございます。買います。

Vol.7の人(オクレ兄とアウル)たちも故人だったし、Vol.6の人も明日は我が身のはずが…今は蚊帳の外。
ラクス様とのカプだとしてもミーアのトラックとしてquiet night C.E.73(没年になってしまった…)入っていれば問題ありません。ヲタの掛け声もこのまま入れていいのでは?この頃が一番よかったよ種デスは。リアルタイムに加えてDVDのVol.5も借りて観たよ面白かったよとか一度日記に書いた覚えがある。みんな死んでいったけど、どういうことかDESTINYからのキャラばかり。なんか今も死にフラグ:DESTINY組(シン、メイリンルナマリアデュランダル)、安全フラグ:SEED組(キラ、ラクス、アスランカガリ)なんだろうし。バランスというか扱いの差が酷いよなあ。新しいゲームソフト(まだ発売されてないほう)のロゴもSEEDに戻ってるし。かわいそうなSEED DESTINYをどうか見捨てないで!