おねがいマイメロディ 第24話「ナイスバディになれたらイイナ!」

マイメロ、変な頭巾を被る。
24, 25話のマイメロの舞台は再び学校に戻って来ました。こういうタイプのは2, 3話以来でしょうか。あの頃のドタバタも強烈だったが更にグレードアップ。まず父・雅彦と永代橋先生初対面。中の人一緒ですよ、ラララ。しかし胸の話を明け透けにするものですから。これミキティ(桜塚じゃなくて藤本な)に見せたらアカン!みたいな展開で、最後にはカオスが待っておりました。美貴様が加納さん(多分叶から来ている)だったら、アヤちゃん(松浦でも上戸でも可)と胸交換、フットサルで足を吉澤辺りと、出身地も所属ユニットも交換、交換でやはり悪夢魔法が暴走…でも案外いいシャッフルユニットが出来たりしてね。
学校ネタなんで小暮君もようやく復帰しました。中2にもなって歌ちゃんのドリル髪引っ張りをしょっちゅうしてますが、今の中学生は普通にやるの?(ウチ等は小学校まででした)