おねがいマイメロディ 第25話「手伝ってもらえたらイイナ!」

ひつじさん、OPに乱入し電波障害を起こす。
山本君は更生に成功したらしい。一方白山は…黒音符吐き出さなかったからまあ良し!
マイメロディ、ちびメロを利用して夢ヶ丘中学校2年3組の征服に成功。
明らかに真の目標に一歩前進したマイメロ様。ウチも中学の時2年3組だったから「マイメロ学級」羨ましい〜!真菜ちゃんが不登校とかならなければイイナ!
この「〜イイナ!」ですが、数日前の阪神の勝利インタビューで下柳と金本が「勝てたらイイナ!」を連呼していたのでこれはもしや!?と思ってしまった。民主党来訪の件といいマイメロは日常世界でも話題独占や*1

*1:そもそもマイメロテレビ大阪阪神タイガースでつながっており、藤崎真菜は阪神ファンでつ