柊恵一を鑑定してみた

マイメロ「歌ちゃん、マイメロ先輩さんの他人鑑定してみたの。先輩さんマイメロのペットなんだってウフフ」
「…(怒)」

藤崎礼菜*1 さんから柊恵一さんへの評価は…
  ペット級  です(13段階中10番目)

評価

■ 表示結果(200点満点)

尊敬/憧れ140点A
信頼 0点D
ライバル195点S
共感/親しみ 0点D
便利 0点D
笑える 1点D
恋愛対象 94点B

■ 総合コメント
藤崎礼菜さんの人生にとって、柊恵一さんの存在はさほど大きな影響力はなく、オーラもカリスマ性も感じていないでしょう。仲が悪いということもないでしょうが、柊恵一さんとの約束は後回しにされがちになるなど、そのつながりはやや弱いものです。腹を割って話せるようになるにはもう少し時間がかかります。
また、最も高かったのは「ライバル」の数値でした。これは柊恵一さんと競争意識を表しており、藤崎礼菜さんにとって良い刺激となっていることを表しています。さらに、尊敬や憧れの念もやや含まれていることから、単に負けたくないという感情だけではなく、高く評価するとともに手ごわさも感じているようです。
■ その他コメント
柊恵一さんにはライバル心が悪く出て、子供じみた対抗意識が態度に出ることがあります。

http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20060202-0002ef248c04979d6b3a7b283ec3dc32cca-1

なんせあのクセのある性格なので全体の評価が下がってしまうのは仕方ないでしょうが、尊敬/憧れ、恋愛対象で高ポイントなのはさすが恵一坊ちゃま。
ライバルの値が異様に高いのは柿崎(第41話)を思い出しました。自分にも多少その気があるってことなのか!?柿崎は単発には勿体無いキャラだったね。柿崎には勝った柊変態も程なくして敗者を経験したわけだし。
柊恵一さんのことを知っている方はここから是非やってみてください。
みんな鑑定してくれたらイイナ!

*1:管理人のHN