轟轟戦隊ボウケンジャー task.1

乗員席の後ろに数字…デカレンジャーだ!!とにかくデカレンジャーっぽい!マジレンジャー好評だったけどデカレン派の自分にはこっちが合いそう。やっぱり5人は他人に限るね。正規:赤、青、ピンク―新入り:黒、黄という構図も面白そう。変身服もすっきりしたデザインで良い。赤がまとめ役で宝児っぽい。黄色はどちらかというといつものピンクのイメージ。ただ戦隊なんだけど泥棒上がりなんだな。トレジャーハンター=泥棒はFF6で既出のネタだし。ボウケンジャーのボウは泥棒のボウか?あとドギー・クルーガーのようなボスがいれば問題なし。EDをサイキックラバー(デカOPのヒト)が担当しているがこっちがOP向きだと思う。出来るだけ観たい。