性転換バトン

id:sunpole_n様からいただきました。ご指名ありがとうございます。

  1. まず、なにがしたいですか
    • 全裸になって鏡の前に立って映る姿を凝視する。
  2. 性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
    • 女性のたしなみ。女性の整ったボディー。つまりは美。
  3. 異性の著名人、誰のファッションをお手本にしたいですか?
    • NANAのハチ子。
  4. どんなタイプを好きになりますか?
    • 教養があって悩みを真剣に聞いてくれる、並んで歩けるタイプ。
  5. もし芸能人とつきあえるなら同性の芸能人、誰がいいですか?
  6. ブログ読者中で恋人にしたい人は誰ですか?
    • 読者じゃないが柊恵一(笑)
  7. ブログ読者中で異性バージョンを見たい人は誰ですか?
    • 読者じゃないが小暮駆(笑)
  8. おつかれさまでした。このバトンを性転換させたい5人にまわしてください
    • こゝにまゐられた御仁、自由に持っていってね、おねがい♥

マイメロにも性転換ネタ、あったな(遠い目)