BLOOD+ Episode-29 「呪われた血」

小清水合流二週目、ってイレーヌの生死を一週間引っ張って置いてこれですかorz石膏みたいな散り方は慣れてないのか余計にグロい。豊口さん…ニセキラたん(黒装束のリーダー)が言ってることが真実なんでしょう。もう29話なんだからこれくらいでジタバタしても仕方ありませんね。但しこれが種なんとかだったらまた醜い戦いが続いていたことでしょう。合流した小清水さんはカイ君から「足手まといなんだ(by東京大学物語)」とは言われてもなんのその。腹も座っておいでですし思いっきし絡む氣満々です。てかカイ、お前が一番の足d(ry

今週のキモ

リク君のおねがい♥
萌える!これは萌えるぜサクヤ様!通称なんて目じゃないぜしかも一度や二度じゃない、思いっきり癒してくれるリク君でした。小夜、ハジ、リクの主×シュ2のスリーショットもなかなかいい感じ。

次回予告「ジョエルの日記」

オカマホランド(ひろし)も本編に少し登場、次回予告は石田でした。豊口さん抜けたから種組は石田くらいか。しかし「終わらせる」とは某D議長を彷彿させる台詞ですな。ポジション似てるし。そんな機動戦士ガンダムSEED DESTINY、「さすが総集編は種のお家芸だな!ゴールデンウィーク(期間だけど実は平日の深夜枠しか取れなかったとしてもバカにするな)スペシャル」が5/1.2の25:59-27:05(=5/2.3の1:59-3:05)@TBSの放送があるそうで(水深夜の再放送で地味に知った)。石田彰の新録が聴きたい方だけにオススメしておきます。