ツバサ・クロニクル 2-1話「危険なレース」

28分から移動するとちょうどいいらしい。ヤンマーニ
侑子さんとか大道寺知世ちゃんとか頭ゴチャゴチャ!CCさくら(再)とxxxHOLICとCLAMP3本同時進行かい。しかも3ch(ETV)と6ch(TBS)間で通信もしてました。あんた達今どんな世界にいるのってそういういみですよね?しかしいくらなんでも見たことのある人多すぎだろ。
ほぇ〜とか言ってるよ!それでも丹下じゃないわけだが似せてた?。あと小狼は聞き慣れん。あれは李君って呼んでくれないと。
で、なんで空飛んでるのか分かりません。しかも最後ミステリー化してました。「犯人はお前だ!」フー!
真綾さん、歌と知世さんの声掛け持ちしてるのか。侑子さんの中の人は同じなんだし、知世も岩男さんがいいんだがな。桜蘭高校ホスト部もそうだけど最近前の人のイメージがっ…て役多くない?*1

*1:キラ&シンの双子役見たかったぜぇ(悔)