これを記念に消えてなくなれ

<1日の公示>*登録抹消選手
M諸積兼司外野手(背番号0)
Bs後藤光尊内野手(背番号1)
T前田忠節内野手(背番号32)
CD石井裕也投手(背番号30)
クラウディオ・ガルバ投手(背番号47)

懲罰動議キチャッタ━(ノ∀`)━!!昨晩二岡選手から仲良く満塁弾を浴びた2人の左腕が、即二軍送還となりました。中田氏は中4日であったため恐らく赦免。コメントでは平静を装っていましたが落合監督の心中を察するに、腸が煮え刳り返る思いだったに違いありません(相手原辰だったわけだし)。この措置は当然のことですし、消えてなくなるかカムバックできるかは本人次第です。とりあえずドミンゴ高橋聡文両投手の昇格フラグが立ちましたよ、と。