楽天の得点は鉄平と山崎と敵失で出来ています

昨日ここで書いた鉄平のことがそのままニッカンの記事にインスパイアされておりました。
野村「いいか、弱者たるもの頭を使った野球をせなアカン。」
鉄平「カントク!頭を使ったらノーヒットノーラン阻止できました!」
野村「・・・・・・。」

やくみつるの4コマのネタにでもいかがでしょうか?では今日の試合。

今年も炎上!藤崎城

  • REボヤキング 5 - 7 千葉ロッテM
    勝利投手=サンデー晋吾 3-1 敗戦投手=藤崎真菜 0-1 セーブ=コバマサ9
    本塁打=遅崎2(②ラン.サンデー晋吾)

金田、藤崎と今季初先発の投手におねがい♥するも、全く聞いてもらえないノムさん。ところでノムさん藤崎紘範が昨年の開幕第2戦「安打が止まらない幕張*1」の0-26の先発にして戦犯だったことはご存知だったんですよね?知っててあえて田尾さんの追体験をしようと思ったとか?(だとしたらアナタ相当のMデスネー!! byボビー監督)。早々と下ろしてしまったんでなんか月見草みたいな試合で終わっちゃったけど。打線は5点も取ったかと思えばお決まりの「追いつかない程度の反撃」。しかも土谷鉄平山崎武司と元竜コンビが気を吐いただけでした(あとパスクチあーっととか。益田は下がっちゃったんですね)。四番指名打者山崎が実現する日もそう遠くはないようです。

今日のドラゴンズ

こんな試合を観て一生一晩過ごせとでも?(by柊 恵一)