交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)を買う。

ayana232006-05-03

もう売ってたので即買い。新宿・渋谷のTSUTAYAタワレコ、予想以上にいい扱い。吉田神のデカイジャケ画がバーンと貼ってありました。
中身。辞典はsakuraの附録(京田知己解説つき)のほうが面白かったかなーノンテロップOP/ED集もなかなか(一曲除いて)テロップあるとないやつみたい!と思って買うわけだけど、なかなかテロップがスパイス(3rdEDのピンクフォントテロップとか)になっていたり、sakuraのOPなら7:00の時報とかあるほうがドキドキしてみてたなぁと気がついたり。DAYS、少年ハート、Canvasはフルで聴くの初めて。DAYSもラップかーとかCanvas案外いいと思った。それとDVDの虹SPECIAL MOVIEがやたら長いのだが、サクヤ様が出ていて嬉しかった。サクヤ様ぁー!!
七日夜は代々木行く予定。でもチケット一枚余ってる。もし行きたいでもチケットない私の隣でもかまわんという人がいたらコメント欄にご一報くださひ。まあないと思うけど持ち腐れるのももったいないから。