久本救援劇場79球、交流戦最下位脱出

これで信頼が得られたとは思わないが、中継ぎ誰も使わずに済んだのでGJ。次三連戦辺りから左腕は誰か戻ってくるのでしょうか。いずれにしろ明日も取らなきゃ意味なし。

あらいばコンビ一時解消も森岡プロ初打点

多分今季初か。4回にセカンド→森岡良介。代った1打席目に打点を記録。荒木あまり打たないから代えられた?と一瞬思ったが右脇腹痛で大事を取ったそうだ。打たないのは井端も一緒か。一軍の野手なんてシブいおっさんばっかで(失敬!)若い力に餓えているからなんか新鮮な感じ。これきっかけに食い込んで欲しいなあ。あらいばからレギュラー奪えとは言わんけどサードは空いてるよ。少なくとも私は空いていると思っています。

  • CD中日 10 - 1 ノムランスキーRE
    勝利投手=クズ☆マン 2-2 敗戦投手=青山弁護士 0-2 セーブ=マチャミ1
    本塁打=8(ソロ.藤崎真菜)

交流戦簡易順位表(13日終了)

順位 勝敗 チーム
1タイ 4 - 1 F Ys
3 3 - 1 T
4タイ 2 - 2 M YG
6タイ 2 - 3 Sh LIONS
CD Carp
YB RE
12 1 - 3 Bs