BLOOD+ Epsiode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」

リク君が・・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
チラホラ噂されているのは知っていたが、なんと残酷なことに…。もう僕強くなれるのかな?オリンピック選手みたいにで死亡フラグ120%確定だったな。カイは今後残らなきゃいけないからなぁ。アニフェスにも出てた*1し。東京は終わったけど大阪まだだし。なにより矢島晶子さんだよなあ。演技の広さとリク君とディーヴァの二役だった意味。この回は矢島さんの独壇場と言ってもよかったがここを境にディーヴァのほうに専念になる計算になっていたとはなんと皮肉な。
ディーヴァはサクヤ様がアネモネ演じるとあんな感じになるんでしょうか。怖く妖しくかつ尊くとは彼女のための言葉かな。何かサブタイといい脚本(菅正太郎)といいちょっとエウレカっぽかった。ジョエル石田はやられたのか?サヤとハジだけ戦いに出て、次回いきなり一年後という急展開!一体どうなるというのだ。次回「信じるチカラ」今度はツバサっぽいタイトルにドッキドキ!

xxxHOLIC #07

矢島さんがゲストに出て、少年ノルブ(福山潤)と競演。能登も出てました。

*1:あの沖縄弁の台詞生で言ってました。