野球はエースと四番でしょ?

勝っちゃった\(^O^)/

  • RE東北楽天 6x - 5 讀賣YG
    勝利投手=ダブルストッパー弁当 1-0 敗戦投手=イノリ 0-1
    本塁打=火へんに華10(ソロ.ICHIVA) カステヤーノ5(ソロ.ICHIVA) ジョゼ=エボン寺院8(サヨナラ③.イノリ)

5連敗の楽天に一番・鉄平が帰ってきて交流戦初登場となった試合。礒部・山崎のヒットで先制しエース・一場が試合を作るも、じわじわ追いつかれ9回に一場、力尽くでジエンド、6連敗ほぼ決定と思い、神宮の試合を見ていたら何と逆転して試合終わってるじゃないですか。フェルナンデス先生が昨年までのチームメイト・豊田清から逆転サヨナラ3ランを放つというドラマティックベースボール。守備走塁が怠慢という批判に一発回答、出してくれました。これでも俺が必要ないといえるかい?ってね。これが日本通算99号で100号に王手だそうです。地元で打てたらイイナ!とインタビューで話しておりました(ホント)。

CD中日、M千葉ロッテに連敗

また勢いあるときに当たっちゃって…打つほうが相変わらず。立浪2番とか。

Ysヤクルトの得点力が爆発的な件

リグススゴスwww3外国人で2ケタHR到達してないのがラミレスだけってアリエナイザー。