BLOOD+ Episode-33「信じるチカラ」

デヴィッドが廃人になってたorzあんなにカッコよかったのに呑んだくれでニートになった姿など確かに見たくなかった。しかもカイよ、ジョエル兄さんが車イス生活になっても諦めないのは石田=オレはあきらめが悪いキャラだからになの曲解しやがって。彼はロンドンで一年も翼手から人民救済するという偽善としか思えないことで自己満足をしていたようです。外見逞しくなった様だが、相変わらずどうしようもないです。しかも同居人の娘が名塚(二人目:前演じたソーニャと関係ないのか?)だなんてwなんで私じゃないの?という小清水の声が聞こえて来そうですが、あのコはあのコでずっとカメラマンとロンドンにいたとしたらなんて投げやりな扱いなのさ。カイはサヤのことは生きてる生きてる言うくせにリク君のこと、何も言ってなかったし…弟がディーヴァにあんなことされてとか一年間あんなの違う俺は見てないとか否定して銃乱射して生きてきたようだな。ただデヴィッドさんだけ一年間無駄にしたように思われるのはちょっと違うと思うね。先週のドラマから大きく動く感じがしたけどそれは次週におあずけかな。