NANA 第11話「幸子、わざとだよ?」

わざとだよキタ━━━━━━━ノノ*^ー^)━━━━━━━!!!!
やや長い矯めを置いてかの名言が23:54:28に幸子から発せられました。わざとだよ?って言ってくれたらイイナ!
原作に辿ってみてたら恐ろしいほど原作に忠実だわ、これ。言い回し一字一句同じなんだもの。だから声優の人選とかは余計気になるかな。脇はいいんだけど両NANAは特にね。あとどこをどうすれば岡崎真一=石田彰という人選になるのか?という(笑)アスランがシン(違)とか、ノブ(今日は出番なし)がイザークとかなぜ種ネタを仕込んでいるのか皆目分からん。で、石田は予想通りイメージ違った。断じて違うと宣言する!てかキモかった。
まあCCさくらマッドハウスだから総じてクオリティは高い。細かいけど紙幣が旧札(漱石と稲造)になってたのはGJ!!とか思った。原作どおり=舞台は2001年だから当たり前なんだけど、最近旧札めっきり見なくなったものねえ。

ところで11話なのにまだ3巻の6話やってるのはなぜだ?