久々多投手トモリレーも△で首位は維持

完投完封or岩瀬直通がガチになってるドラゴンズで過去のお家芸の綱渡り継投炸裂。高橋聡、平井、久本、デニーあたりにヤバイ雰囲気が漂っていた中で引き分けは御の字。今年は投手たくさん使わないほうが抑えられるし勝てる感じなので、こういう展開はほどほどに。川相がナイスプレイしたトコだけラジオで聞いた。久本はあれで救われた…と思ったらランナー出して一回投げきらず交代。告げられたのはいつぞや振りのピッチャーデニー!!古巣に凱旋登板なんていってる場合じゃねーよ。6月はまだ公戦一度で投げただけらしい。彼の出番の少なさがチームの好調を物語っているということか!しかしずっと一軍にいること自体マジックだぜ。プルペンのボス(昨年までの英二のポジション)として一役買ってたりとか?抑えられたからまあいいだろう。

  • CD中日 4 延長12 4 パッといこうぜシアンフロッコLIONS
    本塁打=tanisige3 アレックス君9 一〇八8 ㈱15

川*’’)<目指せ防御率一ケタ。高橋聡文やよぅ

試合 登板 回数 打者 球数 被安 被本 奪三振 四球 失点 自責 防御率
13 8回二死から=4番手 1/3 1 3 0 0 0 0 0 0 14.21→13.50

RE楽天力尽く

阪神勝利でゲーム差なし2位に。有めっ!だよ。

YG8連敗

バイバイ、ブサイクさん! 堀内恒夫政権のほうがよかったんじゃないの。