W祝・2周年の記念日に100,000Hit達成!!

やったぁ!
わざとじゃできないよ?はてな初めて2年かぁ…しかもカウントが6桁に!!短くはなかった。最初の記事見たらドラゴンズが札幌で讀賣に勝った試合のことだった。あの時は3タテして勢い付いて最終的にリーグ優勝したっけね。ドラゴンズ応援の話題に関しては唯一一貫してるといえるかな。そして一年前のこの日は…なんと言及なし!絶望した!ちゃんと足跡つけておかないとメッ!だよ。不定期更新仕様だから一ヶ月空けとかザラ隊長だけど。この一年で見るとエウレカマイメロの関心と記事が日記を支えていたように思えます。思えばどちらもはじめからチェックしてたわけではなく、この体制は夏の響鬼視聴終了のに合わせて流れが出来ていったと記憶しています。きっかけは何にせよ出会えて本当に良かったと思える作品でした。マイメロはご存知の通り、現在シャッフルがくるくる迷走しつつ放送中です。タイトルとデザインも2月に柊恵一氏の楽曲を元ネタに改称しております。あくまでコンセプトのベースは恵一さん&ミヤビチャンということで。
アイドルの話は、とにかく萎えることすら通り越して遠ざかる一方の一年でした。これも時代の流れと受け止めていますが、この度のあやみきユニ・GAMがきっかけで自分の中のジョウネツが再燃してくれるとイイナ!と思っています。美貴たんのソロ復帰の一報を書ける日までは止めませんよ!ではまた、明日のマイメロ記事でお会いしましょう!今後ともよろしく。