霊感投手の開幕

チームのアミタドライヴ的存在・福留孝介を結局欠く形になった燕三連戦。荒木みたいに帯同続けた挙句長期リタイアとかカンベンして欲しいんだけど。
で、空いた三番にだれが来るか憶測を呼んだのだが、なんと2割スレスレ打者tanisige、六番に奈良原という左の藤井だとしても、訳の分からない采配にもほどがありすぎること。この前二人とも豊田に敬遠されたから勘違いしちゃった?良くて森野、せめて立浪、私なら三番井端を復活させようとか考えるものだが。奈良原はチャンスに凡退、その煽りで三塁守ってた森野がエラーと最悪の流れ。森野はユーティリティープレイヤーじゃないんだから、123塁たらい回しするのやめようや。彼は荒木いない間は二塁固定でいいよ。じゃないとキムタコと一緒になっちゃう。奈良原は三塁ダメなの?じゃあ川相がいるじゃないか。よくチームに貢献してくれてる選手なんだから起用が偏っていくのは良くないと思うぞ。