美紀の相方ピアノちゃん、美貴の相方祝・成人!

GAMの"A"こと亜弥さん、おめでとう!紅茶ネタとどっちにするかも迷ったが、ここは桃色つながりで。20年目の…って宣伝してるから午後ティーと生年が一緒のsince1986なんだよね。茶葉二倍のミルクティは美味い。紅茶は美味くなったが、亜弥さんはとにかく歌上手くなった。砂を噛むように・・・NAMIDAのライブ映像とか見たけどすごいじゃん。一時期のクセが消えたのとしっとり聴かせられるようになった、この二点かな。アイドルポップからの脱皮という相当大変だった過程を知ってるだけに。だから美貴たんとのあやみき亭復活はたんに話題だけじゃなくて曲次第ではすごいハイクオリティなものに仕上がる期待。出逢ったのが14と16くらい?でいま20と21だからね。パロもいいけど何か新しいものが見られる様な気がするんだ。あやみきの加速って前も2002年=W杯開催が終わるあたりからに加速するという法則を今作ったから、下半期はあやみきもといGAMで決まりね!