ネギま!?第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」byのどか

一年半くらい前深夜に見ていた魔法先生ネギま!の続編!?をはじめて見ました。時間が時間だけにチェックできないもので。スタッフが全然違うのは聞いてましたが、作画のタッチが変わっていて断然いい感じ。温度感がいいといいますか。しかも八雲…じゃなくて宮崎のどかメイン話というだけでGJだけど展開もきびきびしててネギさんは何かやらかすとバク動物に変えられてしまうそうです。魔法先生であることも生徒にはシークレットらしいし(だから魔法先生がタイトルから消えたのか)この読みない展開は期待大です。これから全員とチューしていくのはちょっとおいし過ぎるけどな。
ネギま!?の後は遊戯王…と思いきや日本シリーズ中継。定期視聴のアニメはないけど遊戯王はじめアイシールド21BLEACHの3アニメ(あと深夜枠も?)が被害に遭いました。17:30〜のネギまは助かったなぁ。それはそれとしてそれでいいのかテレ東!てかこんなのテレ東じゃないな。日本シリーズなんて全国中継しなくていいのだよ。今年のは特にね。