笑って手を振ったのは せーいっぱいのFAKE happy end

今日のレンタル〜貧乏姉妹物語

貧乏姉妹物語 2 [DVD]

貧乏姉妹物語 2 [DVD]

ジャケットがエロい!のでつい借りてしまった。7月から1クールテレ朝系で木曜深夜に放送してたことまで知っておきながら、遅い時間帯のせいか一度も観ずに放送が終了…したので今回見るのが初めて。しかもなぜか二巻。
非常にあったかい作品でした。清貧というよりとにかく前向きで心のキレイな優しい姉妹。そんなに抵抗感のない百合も交えながら姉・妹なりの機微も丁寧に描かれてて面白かった。ゲストキャラも一回きり?と思うくらい立ってたし。ホスト部と並んで真綾さん今年当たってるねと言われてただけのことはあるな。