ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽

「双子と契約の週はキスも2倍でお得です!!」byネギ

今週は随分と演出が突き抜けていましたな。で、一卵性双生児鳴滝風香&史伽姉妹の週としながらも並行してネギ部隊は図書館島を探索と、魔法戦闘こそないもののそれなりに一話をサブタイキャラ消化のみに終わらせない計らいはなかなか良いのでは?で、最深部まで行って何が見つかったかというとただネタの宝庫だっただけで単独で父さんとやらを追いかけていったネギだけが鳴滝姉妹と鉢合わせになって、ばれたら罰がどうのこうのなどと考える間もなくノリで話がまとまってキスしちゃった。31人コンプリートへは4→6と前進することが出来、次は楓にバレてキスでござるかフラグも立ったが彼女達との契約自体が戦力として役に立つ日は来るのだろうか!?刮目して待て!!
やたらトラップにかかる明日菜に木乃香野中藍=時乃が「くじ運悪いで〜」とか言ってた。くじアンネタかw