おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

あたしは琴、お兄ちゃんの妹なの。

↑これやって欲しくて潤が夢野家への介入を図る話。先週(未見)の続きと言うか「家族になれたらイイナ!」の延長戦みたいなものか。潤のひとり相撲なので興ざめな30分でした。歌ちゃんじゃないけどまったくわけわかんない。潤の鶏コスもお前だけ干支逆行するの?って感じだったし。来年は亥なのに。
もっとよく分からないのが駆。ヘタレなのは十分わかるが、一日程度の努力で何とかできるはずもない潤を庇うわ、歌ちゃんに言いがかりつけるわ、潤と今更友情フラグ立てるわで某小○原選手並みに人々を白けさせたことでしょう。競う相手のハードル下げてこの体たらくならもういい加減手を引いてくれ。歌ちゃんは小暮や柊家ともう関わりらないほうがいいだろう。真菜ちゃんあたりが何かガツンと言ってくれよ!

柊恵一

出てません。代わりにマイメロパパでお茶濁し。こんな話出ても仕方がないが、セバスチャンは職務放棄してたな。

琴タンがいるだけまだシアワセ

確かに夢はあるよね〜男兄弟ならなおさらそう、相手のほかに2人も身内の女性増えるわけだし。10年後の話とか一度見てみたいな。

今週の歌風呂⑥

中の人こと片岡あづささんは歌ちゃんと違い今週はご機嫌だったようでバチバチ更新。母親・夢野鈴役の笠原弘子さんのディナーショーに招待され、デュエットまでしたとのこと。曲はそう!シアワセの羽って…「この曲ナニ?」とか「あのコ誰なの?」とか言われてそうですが、無事歌い切ったと報告してありました。Girlsアルバムでは琴タンやピアノちゃん、クロミさんに場所を攫われていたのでその分までというわけではないでしょうが、良かったのではないでしょうか。