金色のコルダ〜primo passo〜Opus 11「白と黒のアダージョ」

柚木先輩がキレてしまいました。ああいう人がいきなり黒化するとめっちゃ大人気ないですね。確か日野ちゃんウザイってものわからなくはないけど、月森のほうが数倍大人だと思った。日野ちゃんのヴァイオリン充電とか見ると、マイメロ1期の柊様のことが偲ばれる(というかこのアニメに柊様がいても何ら違和感ないだろう、むしろこっち来た方がシアワセなくらい)のですが、殊柊様のヴァイオリンの技量に関しては実力だから、上げ底してる日野ちゃんのほうがヤバイとも取れる。前から感じてたんだがこれって「ヒカルの碁」のネオロマ版みたいだ。ヒカルは見事に素の実力上げられたけど日野ちゃんどうすんのかな。あの歳からヴァイオリンはもう遅いよね。しかし2位で止まってるんだから下見てないで、少し悔やんでもう一個上目指せよな。もう君の手は悪に染まっているのだから。