金色のコルダ〜primo passo〜 Opus12「後ろめたさのピアニッシモ」

裏柚木だが黒柚木のせいだか知らんが日野ちゃんのぐじぐじが続く回。柚木に脅されたところで迷いはするものの、ヴァイオリンを止める気やコンクール降りる気があるようにも見えないのでそこは多分心配なし。むしろ裏柚木を知ってるの自分だけなんだから、裏柚木はお前が知ったところで何も出来ないとか強がっていたが、表裏の使い分けを観察して楽しむのも悪くはない。誰にでも秘密や嘘の一つや二つあるなら、自分だって別にいいじゃんと考えるのが良くも悪くも世に揉まれたオトナの考えだけど、日野ちゃんはきっとピュアなんだろうね。いや、自分があの柚木と同類になってしまうのが激しく嫌なのかもしれない。それは十分ありうることだ。コルダに関しては来年以降も続く模様(多分2クールか?)。